34_いいとこメガネ

【詩】いいとこメガネ

人のキモチは色々で
得意なことも色々で
好きなことも色々で
考えることも色々です

人には色々あるんです
素敵なところも色々で
そうじゃないのも色々で
世界でただ一人だから

大好きなあの子のことを
「いいとこメガネ」で見てみよう♪

あの子の良いとこ見つけたら
キモチがほっこりしてくるよ
良いとこいっぱい探したら
もっと仲良くなれるんだ

人には色々あるんです
ケンカしちゃったあの子とも
きっと仲直りできるはず
きっと仲良くなれるはず

気になってるあの子のことを
「いいとこメガネ」で見てみよう♪

あの子の良いとこ見つけたら
きっとにっこり笑えるよ
良いとこいっぱい探したら
もっと仲良くなれるんだ

好きになるって素敵だね
嫌いになるよりずっといい
笑顔がいっぱい増えるから
「いいとこメガネ」忘れずに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?