見出し画像

【詩】タイトル募集?→<スキnote>

【弾き語り音源】はコチラ

「ねぇ、キミにまたこの場所で会えたらなぁ」
そんなことを考えていたよ

出会いは偶然なのか
必然なのか
きっかけ?
タイミングなのか
もしかしたら
天使のいたずらかも

どうしてかなんて
知る由もないけど
ボクはこの場所で
キミを見つけた

ねぇ、キミにまたこの場所で会えたなら
どんなことを話そうかな
ねぇ、キミがまた笑ってくれたなら
「出会えて良かった」
そう思えるだろう


「スキ」ってもっと
言い合おう
見返りなんて
気にしなくていい
ただ、キミのコトバが「スキ」だから

新しいページを開き
ワクワクだったり
悲しみだったり
優しさだったり

きっと、そのすべてが「スキ」なんだ
いろんな人に、想いに
出会いがある
性別・年齢・抱えてるものだって
「違っていいんだ」
そう思えるだろう

ねぇ、キミにまたこの場所で会えたらなぁ
ねぇ、キミがまた笑ってくれたらなぁ
ねぇ、キミがまた「スキ」と思えるよう
ボクはありのままを歌っていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?