42_スキnote

【弾き語り音源】スキnote

yukie
00:00 | 00:00
詩はこちら→https://note.mu/yuki_hana/n/n407c45ec2f38

以前投稿した【仮タイトルnote】、やっと音源公開です。
初めてダウンロード可能にしてみましたが、DLしてもらえたら通知は来るのかな?
録音中に、ちょうどnoteの通知が来たり、最後の方にストーブの着火音が入ったりしてます(←まだ寒いんです)が、これはこれでイイ!と思ってこのままです(笑)

noteについて書いた詩だったので、noteの特徴でもある「❤スキ」を活かして
タイトルは「スキnote」にしました。(色々ご提案頂きありがとうございました!)
響きが若干、あの名曲に似たタイトルなのはお見逃しくださいm(_ _*)m

昨日作ったマガジン「favorite」のテーマ曲にしたいと思います(笑)

ちなみに、「note」のオリジナル曲で素敵ソングはmaryannさんのこちらです♪
https://note.mu/maryann/n/naa629c002d89?magazine_key=mb5c98c76b497

そして私のオリジナルリストはこちら
https://note.mu/yuki_hana/n/n0a7be14ffbd2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?