見出し画像

好きな色が似合う色になるまで🕊💎

こんにちは☺️リッチガールゆきです。

わたしはリッチガールとしてブログを書いていますが、他にも呼び名が何個かあります。

「水色クイーン」「水色の少女」「水色ガール」

そう、わたしは水色が大好きな少女なのです。

大好きな水色を着ることが多くなったのでみんなからこう呼ばれるようまでになりました☺️


日本には無彩色のファッションに包まれている人が多いように思います。だからわたしが街を通ると2度見や3度見、目立つことはよくあります。(慣れた、)

たしかに好きな色の服が似合う色の服とは限らない事実はあります。しかし、それは自分次第なんではないかと思います。

好きな色の服が「似合う服」になるには多少の努力が必要で、簡単なことではありません。

「好きな色が似合うとは限らないからねぇ」って諦めることはできます。無難な服で安心することは可能です。その代わり、第一印象で相手に残るものはあまりありません。
わたしは、自分の人生、自分の好きな色に包んだ方が絶対に楽しいし、明るくなるって考えています。

わたしは「水色」を自分のイメージカラーにすることに成功しました。
とても楽しい努力だったと思います。


これからも自分の「好き!」に貪欲に生活していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?