僕は2022年11月○○日に付き合います。

今日僕は、ある女性と(だいたい)600日後の、彼女の誕生日に付き合う約束をしました。。

それは彼女が3日前にイケメン高身長男子と(ネ)たからではなく、中性赤髪イケメン男子に告られたからでもなく、金髪イケメン優男に言い寄られていたからでもなく、実験的な思い付きです。

書きたいことはたくさんありますが、

僕たち2人は600日後に付き合います。(彼女も合意済)ただし、それまではすべて自由です。恋愛やSEX、世界一周、アドレスホッパー、 無職、ニート、塩昆布をお腹一杯食べるなど何になろうと、どんなことをしようが自由です。

この約束を合意した瞬間、600日後の不自由が最高の自由をもたらしてくれるのではないかと二人は言いました。(さみしさ、宙ぶらりんな気持ち、社会的な不安、いきおくれetc...)

想像してみてください。600日後の彼女が今日はボクサーの上でミュージシャンの上で踊り狂うの僕は笑顔で送り出します。それが絶対の約束なのです。(ただし僕も27才、デブ、ブス、派遣社員の上で踊り狂うのも自由です←ワイの初体験の話)

この日記?は残り600日間ほぼ毎日更新しますが気になる人は見守ってみてください。

(酔った勢いで書いたので文章が乱雑ですみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?