見出し画像

オタバロの人たちとすごした時間

インティライミ終わって
一度首都のキトに戻っても
遊びに来てくれたひとたち。

コロッケとか肉じゃがとか
親子丼とか、お好み焼きとか
現地の食材で、日本食もたくさん作って食べてもらいました。

韓国食材屋さんで豆腐を仕入れて
タッパーにいれてバスに5時間
テナというオリエンテの街にいる友人のもとへいき、
テナの中華料理屋さんで、麻婆豆腐を作ってもらう、というのもあったかなぁ。

オタバロに行くと
食事をして
歌って
踊って

何喋ったか覚えてないけど
同じ空間で、同じ時を過ごすだけで
なんだかお互い心を通わせていました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?