見出し画像

彼女のキャラ選びのセンスが素晴らしい

  • 服のセンスが良い

  • 料理のセンスが良い

  • インテリアのセンスが良い など

様々なセンスの持ち主がいるが、

僕の彼女はキャラ選びのセンスが抜群に良い。


この前、たまごっちの話になった時に

「一番好きなたまごっちって何?」

と彼女に聞いてみた。

すると彼女は、「どろっち!」と答えた。

予想の斜め上の答えに僕は驚いた🫨

普通、たまごっちで好きなキャラと言えば、王道のまめっちや女の子人気の高いみみっち、ふらわっちあたりを選ぶと思うやん、、、

それなのに、どろっちって、、、

しかし、よくよくどろっちを見てみると案外可愛い(笑)

どろっち


やんぐどろっちはもっと可愛い(笑)

やんぐどろっち


この可愛さに小さい頃から気が付いていたとは、彼女の感性恐るべしである。


また、今大人気のちいかわ。

「ちいかわの中で一番好きなキャラ何?」と

聞いた時も彼女は迷うそぶりもなく

くりまんじゅう!」と答えた。

やっぱり、想像の斜め上の答えがやってきた(笑)

ちいかわ好きの人は周りにたくさんいるけど、くりまんじゅうが一番好きな人は僕の周りには彼女しかいない(笑)

余談だが、Googleで「くりまんじゅう」と検索すると本家の栗饅頭を差し置いて一番上にこの子が出てくるのすごくない?


極め付けは、この間彼女はプーさんのLINEスタンプを買っていたのだが、

お目当てはプーさんではなく「イーヨー」だったのである(笑)

一体この世にイーヨー目当てでプーさんのLINEスタンプを買った人は何人いるのだろうか?

イーヨー


今後も彼女のキャラ選びのセンスから僕は目が離せない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?