見出し画像

アンタルヤに短期移住して思ったこと

現在、世界各国を転々と生活している私が、2021年10月初頭から28日間、トルコのアンタルヤに滞在し、気づいたことや思ったことなどをご紹介させて頂きます。アンタルヤへの移住や留学を検討されている方のお役に少しでも立てばと思っております。

■アンタルヤはどんなところ?

アンタルヤはトルコの南西部に位置する都市で人口は約250万人。地中海に面していることから、トルコきっての観光名所であり多くの外国人観光客に人気のスポットです。気候に恵まれているアンタルヤには、海水浴やマリンスポーツが楽しめるビーチがいくつもあります。また街の中心部や郊外には古代時代の遺跡が残されており、観光を楽しむには最高の場所の一つです。

画像1

続きをみるには

残り 1,859字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?