あははっ


色々今まで投稿してたけど


恥ずかしいかな
もう色々体験して
思ったのは、

気を楽にいこうよってね

他力ばかりではいけないって
身をもって知った今日この頃

頭で分かってても

結局、他力ばかり求めて実際は
なんもしていない自分に
不安と焦り、孤独など

固定観念や思い込み、幻想に惑わされて
いたんだねって
気づいて体感して、

コレからは丁寧に自分にも人にも
付き合って信頼を深めていこうと
思いました。


小さい頃から人に合わせる事が
当たり前で、大人になっても
人に合わせて他力で何とか生きていたけど、

よくよく考えたら、なんのために
生きてるの?それって楽しい?

って思うようになって
いやー楽しくないっすー
なんなら傷だらけのガラスのハート
でしたー……

もういい加減やめなはれー
と人を通して気付かされた時


恥ずかしさが込み上げてきて

そして、素直に癒され満たそうと
思ったんです。


色々偉そうな事言えないのです

私は、体験した事だけを
発信して、誰かにとっての
良い判断材料になればなぁなんて
思いつつ、励みになれたらなぁってね

思ってますが


その前に、私は成長しなければ
なりませんね(笑)


それでは、また今度あいましょ

ワッハッハー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?