見出し画像

グアムの女子旅日記✈️

以前2泊4日で訪れたグアムについて紹介します!

グアムは2泊あれば中心地は十分に楽しむことができ、また日本からも近いので、気軽にリゾート気分が味わえます🤗


グアムで訪れた3つのスキを紹介します♪

①グルメ

ハンバーガー大好きな私。

画像1

このハンバーガー今まで食べた中で1番大きかった!!!!!

なのに写真じゃ伝わらない大きさ、、🤯

例えるなら顔の大きさくらいあります。


それでもペロリとたべました。

なぜならとっても美味しかったのです。

これはもう一度食べたい。

画像3

写真見返したらメニューがあったからここで食べたみたい。笑


画像2


ハンバーガーと一緒にお酒も飲みました。

海外はこういうオシャレなカクテルが楽しめるお店がたくさんあるのがいいですね。


②インスタ映えスポット

とにかくインスタ映えスポットの密度高めです。笑

画像4

その中でも私のお気に入り写真🤳


画像5

そしてここは恋人岬。


こんなに晴れてるのに数分後には土砂降りでした。笑

グアムは天気が変わりやすいみたいだから突然の雷雨には注意。


③やっぱり海

画像6


グアムにいって海を見ないなんて人はいないと思いますが、改めてこれてよかったと思える場所です。


いつまでも眺められそう。


ツアーでシュノーケルなど様々なプランがありますが、申し込んで間違えなかったです!

せっかく行ったなら海底の🐟を見てほしいです。



以上3つが私のグアムでスキなところでした!


現地の人は日本語を話せる人が多くいるから、英語ができなくても困ることはありません。

むしろ、英語を話したい人には物足りないかも?


他にもアウトレットモールやグアムで親しまれるローカルフード、チャモロ料理が楽しめるマーケットなどもあるので、海外にいける日が来たら行ってみてください🥳


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までご覧頂きありがとうございます♡ あなたからのスキやサポートは私の大きな励みになっています♡