見出し画像

はじめましてユキです☀︎

はじめまして!ユキです。

私の投稿を見にきてくださってありがとうございます😊

これからは皆さんのためになるような

「私の日常や経験」

などを投稿していきます。


私が基本的に大切にしていることは
「感謝」「謙虚」「笑顔」


"辛いことも嬉しいことも起こるべくしておこる"
と考えています




インスタグラムでは友達をフォローしたアカウントをもっているのですが、それは友達からの目線やどう思われているかなど少なからず気にして投稿してます。

このnoteでは、制限されることなく自由に書けるのがいいなと思ってはじめました!

そんな私の投稿に共感してくださる方がいたら嬉しいです♡

共感といえばnoteの特徴であるスキのボタン!

ブログとは違って『スキ』をしてくださった方にお礼のコメントが返せることが1番気に入っています。

せっかく反応してくださった方になにもコメントできないのは悲しいです。

なので私はnoteで出会った方とのご縁も大切にしていきたいです!

ちなみにトップの写真はアメリカのGrand Canyonに行ったときにとった風景です!それは載せんのかいって感じですよね笑Grand Canyonの素晴らしさはもちろんですが、そこにたどり着くまでの景色もとても綺麗で、特にこの写真の絵に書いたような空と広大な自然が気に入っています♪

今までこのように文章を書いたことはないですが、思ったことをありのまま綴れたらいいなと思っています。

これからよろしくお願いします🤗

#自己紹介 #はじめまして#日記





この記事が参加している募集

自己紹介

最後までご覧頂きありがとうございます♡ あなたからのスキやサポートは私の大きな励みになっています♡