見出し画像

良い御縁が良い御縁を産んで行く

皆さん、こんにちは、コピーライターのゆうきです。

本日も、30分note日記書いて行きます。

29日目の投稿となります。完全なる習慣化まで残り、13日。

この領域まで行けばまず、第1ステップクリアとなります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今日は、いつもお世話になっている、

ブランドクリエイターの中江翔吾さんと、直接お会いして、お話しして来ました。


今行っている、僕のメディア活動報告だったり、今後の方向性の確認、

色々と直接ご指導、アドバイスを頂く事が出来ました。


本当に、僕のメディアの活動の回転力が上がって来たのは、


中江さんのブランドメディア構築クラブという、コミュニティーに入ったお陰です。

そのお陰があり、今の僕の活動も存在しているのです。

着実に、コツコツですが、情報発信を軸に、毎日行動してるんですが、

発信内容や発言力に強固な自信の表れも出て来ています。

半年前の自分では有り得ない位の活動基盤が整いました。


これから、メディア運営や、個人でビジネスを考えている人、

既にビジネスを行っているけど自己ブランドに悩まれている方などは、


中江さんの、発信しているメルマガLINE@に登録する事を進めています。

僕も中江さんのメルマガに参加してから、ブランドメディア構築クラブの存在を知ったんで、事細かい詳細内容が知りたいのならば、登録して下さい。


因みに、僕は、昨日、最終回だった、

新田祐士さん主催のネオキャピタルという、

インターネットビジネスを学ぶコミュニティーに入ったお陰で

中江さんと出会う事が出来たんで、新田祐士さん、ネオキャピタル、運営スタッフさんに感謝しかありません。


全ては、御縁で成り立っていると思っていますので、

もし、僕のnoteを読まれている方は、何か御縁が在る方だと感じています。

こうやって、御縁は、御縁を呼んで、更に良い御縁を結んで行くのです。

良い波紋は、良い波紋を呼び、日本全土に広がって行く。そんな気持ちで僕も情報発信活動しています。

良い御縁、サービス、商品は、広げて行きたい、もっと多くの悩める人達に、こうやって届けたい、僕は、そう在りたいと思っています。


特にインターネットという顔や素性が見えにく、判断しにくい場所だからこそ、僕という存在をnoteメディアを通してどんどん感じて頂けたらと思っています。


因みにですが、現在、僕の活動チャンネルは、

twitternoteです。

ここを基盤に、盛り上げて行きますので、宜しくお願い致します。

noteでは、どんどん、僕の日常を発信していくので、楽しみにしといて下さいね。



追伸:

そういえば、

中江さんから面白いアニメを教えてもらいました(^^♪

ワンパンマンっていうアニメです。

アンパンマンは有名で知ってるんですが、

ワンパンマンは、聞いた事なかったです。

中江さんと、他メンバーさんと一緒に1話の初めを見たんですが

めちゃ面白かったです。

早速、買うか借りるか何んかして見で学びます!(^O^)/

キャラクターの在り方を学ぶのにめちゃ良いですよー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?