見出し画像

圧倒的な美人になる方法

このシリーズは24時間が経つと有料になるnoteです
24時間以内にお楽しみにくださいね

タイトル激しめ笑。

これを書いたからといって
私が圧倒的な美人だ!とはいっていないので
あしからず笑。

ただ誰もが圧倒的な美人になれますよ、と
いうことを書きます。
(どないやねん笑)

それは「個性」をどこまで知り
磨き、引き出し続けられるか。

これを聞いたら当たり前と思うかもしれませんが

この「当たり前」が人は模索するところでもあり
自分自身が自分をよくわからなかったり
コントロールできない部分でもあります。

ここから先は

641字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?