見出し画像

不倫や相手がいる人を好きになってしまう人へ

人のものだとわかっていて
好きになるを通り越して関係を持ってしまうのか

はたまた好きになった後に気づいて
気持ちがおさえきれないのか

もしくは相手がいることなんて
そもそも関係ないのか

不倫や相手がいる人と関係を持つ人の状況は様々ですよね

どんな恋愛だって色んなことが重なって
ご縁が繋がっていく

だけど相手がいる場合は
手拍子に喜べないのも事実あります

結婚している場合、訴えられます

国がジャッチできることは
していいとはならないことです

だけど恋だけは何だかどうしようもなさすぎて
嫌ですよね

今日は色んな視点での感情を綴って
あなたが1番どれに情が入ったかを
感じてみてくださいね♪

軽い気持ちで読んでください笑

相手がいる人と関係を持つ女性

(Aさんの場合)
好きになってしまった
相手はいるのは知ってる
悪い気持ちが大きく心をどこかで占めてる
でも関係を終わらせる勇気も
別れる自信もない
終わらなきゃ終わらなきゃと
毎日どこかで感じながら
ダラダラと彼の愛を離せない
こんなに人を好きになるなんて
なぜ彼には相手がいるのだろう
だけど奪い取るまでの勇気も根性もない
そこまでしたくないのに離れられない
最低な自分、最低な恋

(Bさんの場合)
相手がいたからって好きを止める権利なんて
誰にもない
彼が相手の体の一部でもなければ
絶対に別れないという法律なんて
この世の中にはない
ちょっと出会うのが遅かっただけで
彼は私の方を愛しているし大切にしてくれてる
かわいそうなのは向こうの方
本当の相手は私なのに
本当に相性がいいのは私なのに
早く彼を本当に自分のものにしたい
彼もそれを望んでいるもの

(Cさんの場合)
付き合った後に相手がいることを言うなんて
ずるすぎる
だけどこの気持ちをどうすればいいかわからない
彼は別れて私といてくれるということ?
それともこのままズルズルと両方と付き合うと言うこと?
どうしてはっきり言ってくれないのだろう
別れるとは言いながら
全くその話しに触れなくなったけど
だけど私から言う勇気がない
彼を失くすのも嫌だし
この関係が終わるのも嫌
でもこのままズルズルいくのはもっと嫌
早くどうするか切り出したいのに
嫌われたら嫌だし言えない
どうすればいいの

彼に浮気をされている女性

(Dさんの場合)
何だか最近彼の様子がおかしい
前までずっとお手洗いにもお風呂にも
携帯なんて持って行かなかったのに
やたら画面を見ていじっているし
あ、でも最近株を始めたからって言ってた
携帯でしてるみたいだし
それかな?
だけど、最近話しそっちのけで
私の話なんて上の空だし
もしかして浮気してる?
でも浮気するような人ではないのに
まさかそんなことないよね
最近疲れてるのかな
それとも私があの時嫌なこと言ったから
まだ根に持ってるのかな
でもまぁ毎日帰ってきてるし
際立って妙な行動もないし
大丈夫かな♪

(Eさんの場合)
この人また浮気してるな
今度の女はどんな人なの?
わざとらしく香水を強くして
彼につけてきてるみたい
この時点でろくな女じゃないわね
なんで気の強い女ばかりと浮気するのかしら
これで何回目?
今回は別れるとか脅してみようかしら
でも結局は私と別れられるはずなんてないけどね
あんな人、誰かの元に行っても
すぐに戻ってくるわ
向こうに捨てられて笑
さ、今度はどう出ようかな?
だいたいGPSで見張られてることを
知っていて浮気をするとか
本当にお坊ちゃんだわ
まぁせいぜい今のうちに遊んでください
あなたが気づいた時は私は自由
それまでに今の仕事を確立させておかなくちゃ

(Fさんの場合)
彼はいつものように優しくて
気づかいもしてくれるけど
何かいつもと違う気がする
うしろめたいのかいつもより優しいし
やたら私の行動を聞いてくるようになった
飲み会も増えて出張もよく行くようになったし
もしかして浮気してる?
そうだとしたらどうしよう
彼と別れたくないし誰にも取られたくない
相手はどんな人だろう
携帯電話を見たらわかるかな
でも勝手に見るのは絶対にダメよね
でも見たい
確認していたい
彼が本当に浮気をしているのかどうか
彼のことたぶらかした女は誰なの!
絶対に許さない
感情が乱れて落ち着かない
彼が浮気してたらどうしよう
他の女に触れているなんて絶対に嫌

浮気している男性

(Gさんの場合)
別れを切り出すにも言えないな
ただ軽い気持ちだったんだけど
結構本気になられてるよな
まだあいつにはバレてないけど
バレて大変なことになる前に
切らなきゃな
あーなんてことしたんだ俺は
あの日は酔いすぎてたし
最近あいつとも慣れ合ってたから
ほんの出来心だったんだけど
あー俺のバカバカバカ
あいつ案外、勘がいいからな
本当はわかっていたらどうしよう
まぁとにかく
さっさと切って元の生活に戻そう
今日こそ言うぞ
でも顔を見ると言いづらくなるんだよな

(Hさんの場合)
浮気なんて男のステイタスだろ
一生同じ男と女でいるとか
本気でそんなやついる?
絶対に全員浮気してる
そんな貫く奴がいたら見てみたいものだ
今度はどの子にしようかな
あいつにバレても
俺から離れるわけないしな
まぁなんとでも言えばどうにでもなるだろ
それより今回の女はちょっとしつこそうだな
気をつけながらやらないとな
もしやっかいなことになったら最悪だしな
その時は逃げるけど
ほんと世の中ってややこしいよな
結婚とか誰かのものとか束縛しなくて
一夫多妻制にすればいいのに

(Iさんの場合)
「男は本命に尽くしながら浮気相手と遊ぶもの」
どうせ本命と別れる気なんてないのだから
大切にする軸はぶれないことだな
ずっといる人は決まっているし
その中でタイプの女性と
その期間ちょっと遊ぶだけで
また本命の良さがわかるっていうものだ
だけど今回ばかりはちょっと勘づいてそうだな
よし、来週の休みに旅行でも連れて行って
ご機嫌取りをしておこうか
人生なんて思い通りだよなー
恋愛ができる男が仕事もできる!なんてな

*大げさに書いてます笑

さて、あなたはどの人にどんなことを思いましたか?

私の下手くそな妄想文章ですが笑
夜の時間に感じてみたください。

過去に書いたnoteが完売していましたが
再販されました♪

じゃ。

今日はこんな感じで。

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?