自己紹介

はじめまして。ゆきと申します。
30代、専業主婦、夫と2018年生まれの娘と3人暮らし。
好きなものや興味のあることはLUNKHEAD、名探偵コナン、漫画を読むこと、アニメを見ること、 小説を読むこと、メイクです。

noteには妻でもなく母でもなく一個人の『わたし』として考えていること、その時思ったこと、好きなもののことなどを書けたらと思います。
書くことで頭の中も整理できたらと思っているので、日記のようなものとプロフィールには書きました。

自分のために綴るのではありますが、ご縁があって見に来てくださったあなた
noteの使い方として合っているかはわからないけれど温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?