見出し画像

フライヤーデザイン/広島県 柑橘農家さま

画像1

広島県尾道市
おおもと農園さま
レモン出荷用フライヤーA5サイズ

レモン果汁のフライヤー、ラベルなどいつもデザインをご発注いただいているおおもと農園さまより、レモン用フライヤーのデザインをご発注いただきました。

◎ターゲット
・アッパーミドル世帯
・30-60代女性
・無添加にこだわる
おおまかにこのあたりのお客様へ向けて製作しました。

イメージを具体的に言語化すると
・百貨店のナチュラルコスメ・雑貨売り場でお買い物をする方
・オーガニックショップが好き
・丁寧な暮らしを好む
・感度の高い方(洗練されたものが好き)
を想定して作りました。

また、依頼者さまがとてもお洒落な方なので、可能な限り洗練された
デザインになるよう目指しました。
目標は女性向けライフスタイル雑誌(HanakoやSAVVY)のようなイメージです。

◎デザインについて
ディティールを加えるために、あしらいや一部の文字は手書きしました。
全体的に細めの線や書体を使い、シンプルにさせました。

◎オーガニックレモンの表現
おおもと農園さまのレモンは「特別栽培レモン」になります。防腐剤やワックス不使用です。そのため絵は完全アナログの水彩で描きました。
そうすることで丁寧に栽培された雰囲気を表現できたかと思います。

数あるサービスの中から、リピートでご発注いただけて本当に光栄に思います。いつもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?