好きで挙動不審な訳じゃないんだぞ

ラップにハマったのが問題だった。日陰者の分際で。しかも聞く方ではなくする方である。なおさら問題である。

ADHDによくある熱中癖が重症化してしまうと日常に支障をきたす。結果として自分は常にビートが流れていようが無かろうがボソボソとマスクの奥でアカペラでラップをしている状態がデフォルトになってしまった。

こういう人間が何と呼ばれるか。そう。不審者である。

変な顔をしてボソボソ下手なラップをしながら歩いているやつは、薬をやっていて頭がおかしいか、薬をやっていないのに頭がおかしいかの二択だ。このままでは警察に捕まってしまう。職質でイキって大麻とかやってないですなどとと言ったところで、俺は普通の不審者なのだ。そんな理由で家族を泣かせたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?