見出し画像

出来る事は無限にあるんだなぁ

こんばんは!
ゆうきです!

改めて、出来る事は無限にあると感じた日でした。

自分の中での限界値って各々あると思うんですけど、それはあくまで自分の中での限界値。

他の人の意見を聞いたりしてみると予想外の答えが来たりするんです。
今日がまさにそれでした😂

僕は今資金調達をしています。
その相談を僕が普段からお世話になっている方に相談したところ、予想の斜めはるか上の答えをいただきました。

普通の人なら絶対に抵抗感のあるものですが、僕はもちろんそれを速攻受け入れてその場で申し込みをしました笑

その時に思いました。

この社長の近くにいたら絶対に面白いし確実にでかい男になれると。

僕の中ではその社長の発想は無く、自分の中では出来る限りのことをもう8割近くやった感覚でした。

でもその社長はポンポン新しい案を出してくれました。

仮に他の方に相談したらまた新しい案を出してくれると思うし、また別の人も同様、
無限に新しい案が出てくると思います。

つまり、出来る事が尽きることは無いと言うことです。

社長に、「昔からその行動力はかなり評価はしているけど、それは普通だから!その程度で満足されたら困る」とお言葉をいただきました。

僕は心の底から、この社長と一緒にいたらでかい男になれると思いました。

僕は今後も現状で満足する事は無いし、常に新しいことを探してどんどん進化していきます!

今後の僕を楽しみにしていてください!
引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?