見出し画像

チャンスは意外と落ちてる

こんばんは!
ゆうきです!

僕は気づいてしまったんです。
チャンスは身近に落ちてると。

良くも悪くも保守的な人ばかりでチャンスを逃してるんだなと

そこで守りの体制に入るくらいなら僕は多少リスクでも食いつきたい派です。

なぜなら後悔したくないから。
本当に後悔って忘れないんですよ。

21の僕でそう思うって事は、僕より年上の方はもっと痛感してると思います。

そこから学んだ事は、少しでも気になったことがあれば一旦行けるとこまで行ってみる!

これです!

この生き方をし始めたのがここ1、2ヶ月

本当に後悔がほぼないです笑

おかげさまで後悔なく常に挑戦の姿勢でいる事ができてます笑

この歳で保守的になってどうするんだ!!
おれが保守的になったらなんの特徴も存在感もないぞ!
と、自分に言い聞かせてます笑

これで確かに!となり、行動ができてしまう自分は我ながら単純でありがたいです笑

勇気一瞬、後悔一生!

本当にこの通りですよね。

本当にチャンスは身近に落ちてるんです!
無意識に拾っちゃいましょう!!

周りの目が、勇気が、

これでチャンスを逃していいんですか!!!!

だめです!
絶対に!!

絶対に拾いましょう!!!

チャンスは意外と落ちてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?