見出し画像

僕はやりたい事をやっている

こんばんは!
ゆうきです!

主に学校や地元の同級生
「ゆうきは色々やってていいよなぁ羨ましい」


「やりたい事ないの??あるならやりなよ!」

同級生
「でもさぁ、なんか色々怖いじゃん?」


「そうだよね😅(何いってんだこいつ)」

このくだりを1日1回はします、笑

ヒアリングすると、各々やりたい事や将来の理想の姿はあるんです!
なのにも関わらず、何かと理由をつけてやらない。

「将来お金持ちになりたい」

これが1番多かった印象です。
もちろんお金持ちになりたいというのも立派な夢だと思います。
じゃあ、それを叶えるために何かしているの?
全員答えはNOです。

ここが僕との大きな差かなと思います。

僕は健康に対しての価値観を変え本気で世界の健康寿命を延ばしたいと思っています。

その為に、健康食品の会社を作り世の中に拡散していきます。

その為に、今は修行という事で健康食品の会社で働かせてもらっています。
他にも色々な経営者さんとお会いして経営の話をしたり、交流会に行ったりして色々なものを吸収しています。

これは全て僕が本気でやりたい事なので、
苦でも嫌でもありません。
むしろ毎日本当に楽しくてワクワクウキウキしています!

ゆうきは凄いとか羨ましいとか、一部妬みや僻みとか色々な感情を持っていますが

そう思われている僕本人は、ただやりたい事をやっているにすぎないんです😂


つまり、信念を持って本気で行動すると少なくとも応援してくれる方はいるという事です!

やりたい事ができるのも、100年時代と言われている人生の中でも本当に短い期間しかありません。
それを自覚して、受け入れた上でしっかり見つめ直して行動していくべきです。


平日だったら、学校に滞在している数時間
ずっと友達とお話しするのも良いですが、その中の20%だけでも本を読む時間に当てたり、

週4で放課後遊んでいるならその中の1日だけでも勉強をしたり、

休日Netflixを見ているのであれば、その中の1時間だけでも本を読んだり

時間は有限です。
さらにいうと、唯一人間に平等に与えられたものです。

そんな貴重なものを浪費するなんて勿体無いと思いませんか?

2024年ももう半分終わります。

振り返ってみてください。

本気でやり切れていますか?

僕は好きな事を全力で、やりたいことを全力でやっています。
今できる最大限を常に発揮しています。

言い訳は無しで、
やりたい事、将来の夢に向けて今すぐに何か始めましょう!

20代の子達、人生の5分の1、元気に活発に動ける歳の3分の1ほど終わりましたよ。

そろそろ何かやり始めても良いのではないでしょうか?

僕はこれからもやりたい事をやり続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?