見出し画像

決断

こんばんは!
ゆうきです!

今日はとある社長さんとzoomさせてもらいました。

僕は健康食品をECサイトで販売する事業をやりたい!
そう決めて話を聞いてもらいました。

僕は経営の知識が薄いながらに今自分が1,000lotの商品を抱えても失敗するリスクの方が高いと気づいています。
勿論その社長さんにも失敗するよと言われました。
それと同時に「失敗しなきゃ成功もないしその前向きなやるぞという気持ちを5年間持ち続けてたら5年後凄い事になるよ!あと、1,000lotでしょ?333人に3個ずつ売れば良いだけじゃん!」と言われ地獄も天国も同時に見えた気分でした。

勿論今このままやったら失敗するとは思いますが、僕にはまだ準備期間があります。
スタートまで全力で準備して失敗したとしても全力を出し切りたいと思います。

ただ僕はその健康食品の市場を勝ち取る気持ちでいますけど!!!

僕やる。
そう決めました!

これが僕の20代最初の大きな決断です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?