見出し画像

寝てた

こんにちは!
ゆうきです!

今日は18時からのバイトまでずっと寝ていました。
昨日送別会があり夕方から朝まで飲んでいて本当に辛かったです。

僕は元々飲みとか好きだったし今も好きだけど僕には起業という夢があるので飲んでる場合ではないとい自覚のもと半年以上飲み会には参加していませんでした。

アルバイト後に店で軽く飲んでから帰る事は日常茶飯事でバイトが4時までなので始発まで飲んでも必ず昼には起きて6時間勉強しています。

ですが今日はバイトまでの時間をずっと寝てしまいました。

これは僕的には非常に良くない事態です。
反省です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?