見出し画像

宣言

こんばんは!
ゆうきです!

今日ここに1つ宣言させていただきます。

私、渡邊有輝

2024年7月10日に会社を設立します!

なぜ7月10日かというと、この日は僕の母の誕生日です。僕は健康食品の会社をやろうと思っていて、これをやろうと思わせてくれたのが母でした。
僕は母子家庭で育ちました。
母は病弱でよく入院をしたり通院したり、家に救急車が来ることもありました。
小さい頃はままが死んじゃう!!と不安で不安で仕方のない日が多かったです。

そんな中つい先日色々あり母が転職をしすぐの健康診断で癌が見つかったらしく、とても深刻そうな顔で僕に伝えてきました。

その時僕は学校に行く準備をしていてそれを聞いてから脳内がずっと母になってしまい、行ってきますと外に行ったもののずっと涙が止まらなくて、母の存在の大きさをすごく痛感しました。

それで健康に対しての価値観が変わり健康食品をやろうと決めました。

母が亡くなっても僕の会社、商品が存在し続ける限りこの世に生き続けてくれる気がしています。


何が言いたいかと言うと、健康はもちろん大事だし、皆さんの目の前、周りにいる大切な人を本当に大切にして欲しいです。
後悔は後から無限にきます。

よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?