見出し画像

自分を信じてとにかく走る!

こんばんは!
ゆうきです!

僕は7月に起業をする大学4年生です。

経営に関しての知識はゼロから始めました。

株式会社、合同会社、個人事業主の名前だけ知ってるな〜くらいからのスタートです。

他は何も知りません。

令和の虎は好きで見てたので何となくの大枠的なものは多少認知していたのかもしれませんが、
実際自分がやろうと思うと、
何からやればいいか全くわかりませんでした笑

とりあえず、今できることは何だろう。

これだけを考え続け、今できる事をただただやり続けて、経営者の方お願いをしてお話しする機会をいただいてフィードバックをもらって
そのフィードバックに関してただただ追求をする。

その積み重ねで何とか少しずつ形になってきました。

結局何が1番大事なんだろう?

って考えた時にたどり着いたのが

自分を信じて走り続ける事

これに尽きるなと。

自分で自分を否定した瞬間、
自分の味方は居なくなる

自分が唯一自分の味方

正解がわからなくて止まっている時間

これが1番勿体無い!

止まってる時間が長ければ長いほど生産性がない!
とりあえず走ってみる!
それで出てきた山、壁を登ったり、穴掘ってくぐってみたりして色々試す!

この繰り返しだと思います。

自分ならできる
そう信じて走ろう!

私は最強〜!🎵


自分を信じてとにかく走る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?