見出し画像

ANCHOR〜錨〜 瞑想ver.

是非お好きな瞑想音楽を聴きながら
やってみて下さい。

錨をあげろ
錨をあげろ
錨をあげろ

怒り、不安、虚しさ、寂しさ
恐怖、後悔、焦り、惨めさ…

私がそれを持っているから
見える、感じられる、体験出来る

私の世界は私が創っている

私はそれを持っている。
…ただ、これは私のものじゃなかったんだ

教えてくれてありがとう
気づかせてくれてありがとう
思い出させてくれてありがとう

そして、今まで支えてくれてありがとう
あなたがいたから
あなたの“重み”があったから
私は今ここに
居られることが出来たんだね。

本当にありがとう

さて、私は次のステージへ行くね
次のステージでもよろしく頼むね
その時まで、さようなら

呼吸をしながらゆっくり
錨を船に上げてるイメージ。
そして、上がってきた錨に語りかけるように。
ゆっくり自分のペースで
語りかけて下さい。

そして最後のお別れの挨拶をした後、
錨はキラキラと消えていく。
あなたの幸せを祈って。

それと同時にあなたの中の
自分のものでないものも
手放されます。

私のお気に入りの瞑想音楽も
載せておきます↓

https://youtu.be/EW4iydAQCUo?si=qc1MnRMH7iOmwEGv


どうか心安らかに、
心穏やかにお過し下さい…🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?