見出し画像

『アイノカタチ』

目覚めた私:
『あのね、いつの間にか気づいたんだ。
愛にもしカタチがあって
それがすでに
私の胸にはまってたなら
きっとずっと今日よりもっと
あなたのことを知るたびに
そのカタチはもうあなたじゃなきゃ
きっと隙間を作ってしまうね。』

目覚めた私&ハイヤーマインド:
『あのね、大好きだよ。
あなたが心の中で広がっていくたび
愛が溢れ涙こぼれるんだ。』

ハイヤーマインド:
『これから沢山の泣き笑いを
知るたびに増えていくの。
飛び出たとこ へこんだとこ
二人になってく。

時にぶつかりすり減って
そしてまた埋め合っていけばいい。』

目覚めた私:
『大好きなあなたが
そばにいない時に
ほら、胸が痛くなって
あなたのカタチ見える気がしたんだ。』

ハイヤーマインド:
『あのね大好きだよ
何万回も伝えよう
温かく増えた想いは
全部アイノカタチです。』

目覚めた私:
『ずっとずっと大好きだよ。
あなたが心の中で広がってくたび
愛が溢れ涙こぼれるんだ』

ハイヤーマインド:
(星の数ほどの中、
ただ一人のあなたが心にいるんだ。)
『あのね(あのね)あのね(あのね)
ずっと大好きだよ。』

目覚めた私:『大好きだよ、ありがとう。』

※私なりの考察・解釈です。

この曲は
私にハイヤーマインドの視点があると
気付いた時の曲。
いわゆる、目覚めた時の曲。

私が目覚めて、
ハイヤーマインドの
存在に気付いて、
外からの承認や愛ではなく、
あなたのカタチ、
つまり、あなたの承認・愛でなくては
私の心は埋まらないと気付いた。

あなたというのは他でもない
【私自身】のこと。


『あなたがそばにいない時』というのは、
ハイヤーマインドの視点でない時、
眠った私の状態でいる時、
今ここにいない時、
そんな時は
胸が痛くなって、
気持ちが暗くなって、
嫌な気持ちになって教えてくれる。

あなたのカタチが見える、
ハイヤーマインドの存在を思い出させてくれる。

ハイヤーマインドは
星の数ほど人がいる中で
たった一人、あなたを選んだ。
ハイヤーマインドはただ一人、
あなただけを愛している。
あなただけを見守ってる。
あなただけに全エネルギーを
注いでいる。

…『ありがとう』
書いていて涙が出て来ました。
自然と『ありがとう』が出てきました。

そんなメッセージが込められていると
感じながら是非聴いてみて下さい。

感謝が溢れて涙が止まらなくなると
思います。
(私はいつも号泣しながら聴いてしまう😭✨)

素敵な出逢いに感謝🙏🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?