見出し画像

『私の背中には羽がある』

僕の背中には羽があるならぬ…

『私の背中には羽がある』

そんな命名をした私なりの呼吸法。

私的にはとても気持ちが良い。


クンダリーニエネルギーが

第1チャクラから第7チャクラまで

螺旋を描いて昇ってくるイメージをしながら息を吸い、

吐く時は肩甲骨ら辺からは羽根が生えてくるイメージで吐く。

それを繰り返してるとなんだか
頭がボーっとしてきて、
白昼夢の中にいる感覚になる。

私は立ちながらやると
その感覚になりやすいけど、
寝ながらでも座りながらでも
とても気持ちがいい。


是非、お試しあれ😊

何の実績もないけど

ただただ気持ちが良いです🌈✨

p.s 今年2輪目のハイビスカスが咲いて
プチHappy〜🌺✨

ちなみにこの呼吸法を
思いついたのはこのyoutubeより↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?