見出し画像

【出張撮影#01】Riku&Yui / @滋賀

こんにちは!フリーランスフォトグラファーのゆーくん/山田悠喜です。

この日は滋賀県でマタニティフォトの撮影。
今回のゲストの陸さん&ゆいさんカップルは、友人から”撮影”をプレゼントしてもらったそう。
今までカップルフォトを撮影したことがなかったので、ご友人のプレゼントを機にご依頼くださいました。


朗らかで明るい雰囲気のお二人。撮影中も笑顔が絶えない現場になりました。

朝方少し雨がぱらつき、天気がやや不安でしたが、撮影時間には見事に晴れました!
天気も見方して、絶好の撮影日和に。

この木とお二人の写真、めっちゃかわいくないですか!?
烏丸半島にきたらぜひ一枚撮りたいスポットです。


柔らかな光の溢れる芝生広場でパシャリ。
美しい自然の中でのびのび撮影することができるのも滋賀県の特徴!
夏の緑がめちゃくちゃ映えます!

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを、陰ながら祈っています。
また三人のお写真撮らせてくださいね!!
ありがとうございました!


【スポット紹介】
滋賀県草津市烏丸半島
JR東海道本線草津駅より車で約20分

琵琶湖の絶景と広々とした緑をバックに、ナチュラルで柔らかいタッチのお写真を撮影することができます。
ウエディングやカップル、お子様を連れてのファミリーの撮影におすすめです!


全国&全世界出張撮影受付中!

ウエディングやカップルフォト、七五三などのファミリーフォトなどを中心に、ポートレートのカメラマンとして、全国&全世界出張撮影を行なっております。
「10年後に見返したくなる瞬間を、写真で。」をテーマに、ゲスト様の幸せな瞬間を切り取ります。
ご依頼はInstagramのDMまたは下記リンクからお待ちしております。
Instagram @yu_photo_lvg

2022/08/06
株式会社ラブグラフ
ラブグラファー:ゆーくん/山田悠喜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?