見出し画像

【睡眠薬を飲んでも、どこにも行かない感情】

私は入眠障害だ、たまに、寝れない日が
続く時には入眠剤を飲んで寝ることもある

今日は眠いのに寝れない日な気がした。
入眠剤を飲んで少し寝て起きてしまった。最悪だ

結局寝れなくて今日もまたここにいる。

唯一、私に残された感情処理方法だ。

最近は見たいものも、なければ
何を見ても、楽しくない。

寝れない夜に、
眠る、以外に欲しいものがないし
動くにはなんせめんどくさい。

snsを開いては消して、ため息の繰り返し。

気持ち悪いモヤモヤと
煮え切らない憂鬱さ。

ぐつぐつ頭に血が昇るし
嫌な思考と妄想だけで終わってしまうアイディア。

孤独にはこんなのつきものだけど
さすがに嫌気が差す、

いらいらして、叫びたくなる。
どこにも行かない感情は、結局どこにも行かない。

ただじっと待つ、耐えるだけ。耐えるだけ。
私も君も。

そして、寝れない人は多い。
今の時代でそれは、
不安なことが多い、が一番の理由だと思う。

便利になったのに、昔よりも安全なのに。
情報過多で頭が追いつかないんだろうね~きっと。

だから、明日は疲れて疲れて
疲れ果てて、寝れますように。

この文章を誰かが、朝読んでることを願いつつ、
大切な人たちがぐっすり寝れますよに。

今見てる人は早く寝れます様に。
今日もお疲れ様です。おやすみ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?