見出し画像

【伝える機会を奪われてしまったらどこにもいけない感情】

最近また寝れない日々が続いてるみたい。

こんな夜に寝れない人はどれくらいいるのかな。

誰かの連絡を待って寝れないひと。
ひとり孤独で泣いてるひと。

重たい感情に、また疲れる

いつものことかもしれないけど、

ぁ、またひとり取り残されるんだ、、、
っていう感情に陥って

ずっと嫌な想像と気持ち悪い感情

最初から予想できてた結果かもしれない
もしくは、自分でそこに導いたのかもしれない

誰かが隣にいるっていうのは
やっぱり怖い

ふたりっていうのは片方がいなくなれば
どっちかが崩れるから

崩れるのはいつも優しい人
優しい人が損をするっていうのはやっぱり本当かな

愛を求められるのも結局
強い人だけなのかもしれない

別れがどこか冷たいのは
中途半端に与えて、中途半端に受け取って

お互い傷付かない方法を探してただけ。

だけど、、、

素直に謝りたい、誤解を解きたい

って自分の気持ちに気づいたときに
伝えたかっただけなのに

その機会も奪われたら、この感情はどこにもいかない

苦しくて、痛くて、長くて、耐えられない

待ってるだけの時間に疲れて
多分、みんな別れを選択する。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?