見出し画像

ランチ@ウルフギャングパック

愛知県芸術文化センターにあるウルフギャングパックでランチを食べてきました。
ここは、コロワイド系の株主優待が使えるので、前々から一度来てみたかったところです。

前菜にヤリイカのフリット(いわゆるカラマリ)
ズッキーニ、シシトウ、オリーブを揚げたものも入っていておいしかったです。

画像2

メインについているサラダ
やはり新鮮な野菜がおいしいのか、普段は野菜嫌いな息子もバクバク食べてました。

画像4

メインにスモークサーモンのピザと、今週のパスタ(シラスと茗荷のアーリオオーリオ)
スモークサーモンがのっかってるためか、ピザは冷たい状態でサーブされます。その上にクリームサワーが塗っており、スモークサーモンが載せられ、いくらが添えられてます。これ、美味しい!でも一人で丸ごと一枚はちょっと飽きが来そうな感じでした。

画像3

パスタはニンニクがしっかりと香りを出すように調理されてて、美味しかったです。茗荷のアクセントもグッド!

画像4

このほかに、スパークリングワインを3杯ほどいただきました。

お会計は6490円
 スモークサーモンのピザ:2,700
 ヤリイカのフリット:1,000
 今週のパスタ:1,000
 スパークリングワイン:400 x3
  合計:5,900(+税)

ぜひまた食べに行きたいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?