見出し画像

一歩出して違う景色を見てみよう

今日の#朝トレ 🏃‍♀️

■ランニング
4.2キロ
🌡1℃




今日も少し寝坊し、グダグダしてたけど、音楽を流す事で一気にカラダが動かせた🙂

今日もカラダがどんどん前に行く走りで、

自分が嫌な事から逃げないように!と思いながらのランニングだった😁

逃げても答えが出ないから、
「一歩踏み出せば何か変わる」と信じて
今日を挑もう💃

今日は本を読んでもさっぱり頭に入ってこなかった😂

そんな日もあるかと楽観的になろう😁

今日も一ミリでも前に進むように、自分を動かそう💪



意志あるとこに道が開ける👍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?