見出し画像

固定観念は自分のやりたい事を邪魔する

今日の#朝トレ 🏃‍♀️

■ランニング
🌡3℃
4.4キロ



今日はいつもより寒くなかったから凍ってないなと思い、ワクワクしてたら、今日は、強風😂

ここ数日なんかしら障害と闘っている🤣

えーっ‼︎😂と泣きたくなるけど、考え方次第💪

強風で何度も🧢が飛ばされ、はー😮‍💨ってなりそうだったけど、「被らなければいいだけ」の事と気付けたこと🤣

帽子を被らなきゃいけないという
固定観念で帽子を取らなかった事が、
やれる事を邪魔していた😅

固定観念は間違いに気付けなくしてしまい、
その状況の邪魔をしてしまう。

状況に沿った行動を取ろう💃

それが自分をスムーズにして、楽にできる😄

「固定観念は悪、先入観は罪」

百害あって一利なし

ノムさんの言葉を思いだした🙂

言葉を知っておくと自分を腑に落ちさせれる😌
いい言葉はもっと拾っていこう💪

強風に立ち向かい、色々と労力を使ったけど、
自分では風があるわりにはいい走りができたなと充実感があり、
終わったあとは気持ちいい#ランニング だった😋

今日も元気注入できたから、やっていこう💪✨


#朝活
#朝ラン
#しごまえラン
#走るのが好き
#ランニング好きな人と繋がりたい
#毎日走りたい
#走れる事に感謝
#ナイキ#プーマ#ホカオネオネ
#ホカラン#timetofly
#読書
#昔読んだ本を読み返してみよう
#自分に投資しよう
#マインドフルネスに興味出てきた
#瞑想やってみようかな




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?