昨日は高知でロケ 

美味しい〜ロケ😅 
 
  

なんやろ? 
また教えて下さいね〜✌️
楽しいロケ? 
何してるの? 
これもお願い致します😅 
 

   
今日はDAMCHNNEL演歌の 
収録ですね〜🎶🥰

昨夜はテレビ📺 
ケンミンSHOW極😄 
楽しかったですね〜😂


毛ガニは最高ですね〜  
思い出が✌️ 
函館に旅行に行く前の夜に 
函館の朝市をテレビ📺で、 
見ました~ 
やった~食べに行こうと🎶 
メモ📝をしました。 
朝早くホテルからタクシー🚕で 
目的地に、カウンターだけしかなく小ぢんまりとした 
お店でした! 
昨夜テレビ📺で見て 
来ました〜〜と 
お店の方がありがとう  
ございます🙇と 
奥から毛ガニの甲羅に 
てんこ盛りであふれてました🤗 
オ・マ・ケにイクラも 
いくらでも食べて下さいと😂  
食べ切れないほど 
出して下さいました〜 
本当に美味しく朝早くから 
目をこすりながら 
行って良かったです✨  
いくらですか😄と 
遠くから来てくれたので 
1,000円でいいです🫢😱 
ありがとうございます🙇 
美味しかったなぁー
 
うれしそう〜😄


食べたい〜
味わってます😅
足りないと😂😂 
わかるわ〜😄


食べたいですね〜😂 

 
話は変わりますね〜😅 
桜🌸もやっと満開に 
なって来ました〜🌸🎶🤗

綺麗ですね〜🌸
風があり花がもう 
ヒラヒラと🫢 
早いです〜
春休みで子供達の 
元気な声✌️ 
ウキウキしますね~🤗 
一年に一度それも数日 
後、 何回見られるか😂 
 
午後も頑張ります👊 
 

#高知  
#ロケ  
#テレビ  
#毛ガニ  
#北海道

 
 ありがとう 
  ございます✌️🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?