見出し画像

むちゃくちゃ暑いです〜 

今朝は久しぶりに綺麗な 
朝日🌅が見れました〜


5時16分です 
梅雨に入ってから 
見られませんでした〜


5時25分です 
上るのが早いです✨


6時05分 
だいぶ上りました


11時16分です 
真っ青な空に絵を書きたい 
気分ですね😅


昨日 三山ひろし 特別公演 
一部 落語 
三山家とさ春さんの落語 
【金明竹】だったそうです🍀  
立川志の春師匠さんに
お稽古を🙇
 
まだ一度も観たことはないですが、聞きたいですね〜🤗 
 
 
二部は歌唱です〜🎤 
歌にトークは最高ですね〜🥰


来週11日〜14日 
杭全神社の夏祭りです。 
また年に一度の熱いお祭りが、 
今年2度目の夏祭りです〜 
昨年も暑かったが 
凄く楽しめました〜😅 
追っかけをしてました😂


楽しみです〜🥰

https://kumata.jp/natsumatsuri

11日朝6時ごろに鳥居を 
くぐって行きます〜

 お天気が気になりますね?


ミソハギ
サルスベリ 
 
今日は昨日よりも暑いです💦 
熱中症に気をつけて 
下さいね〜

三山ひろしさんは今日は 
  兵庫 アクリエひめじ 
    14:00 
 
   始まってますね~🎶👏👏 
   
 あと数日で行きます〜🖐️ 
   
#夏祭り  
#暑い  
#熱中症  
#コンサート   
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?