僕の人生の問い。

これからここに好きな事を好きな時に
書かせてもらいたいと思う。
今日はどうしても書きたいと思ったから
今書いている。
改めて思った事がある。
それは僕は愛されたいんだなと。
今部屋で1人暗闇の静寂に包まれた空間で、
何もないただ1人との自分との戦い。
あなたは俳優は何の為にやっているのか?
この質問を投げかけている。

帰ってきた答えは愛されたいんじゃない?
自分が全力で役として生きて、それを見てもらい。
お客さんが少しでも本当にどんな事でもいい、
前に進み出してくれて、ありがとう😊
とただにっこり笑って言ってもらえる事
僕にとっての俳優をやっている理由なのではないか?
なぜこう思ったのか振り返ると
今度詳しく話そうと思うが中学、高校のサッカーが間違いなく影響している。
あの経験は僕にとって本当に苦しいものだった。
ただ今はあの経験があったから、
今俳優をやっているんだと思う。
そう思うと感謝ですね。
あれがあるから今の自分がいる。
そして、この愛されたいに向かって進んでいるのかなと。ただ明日、明後日、数ヶ月、何年後かそれは分からないが何の為に?というこの人生の問いは一生かけて見つかるものかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?