見出し画像

赤い光

今またホテルの部屋の1人暗い空間の中でこの文章を書いている。なぜなんだろう。暗い空間が好きなのか?わからないが暗い部屋は落ち着く。
まぁそんな事はどうでもいい。
今寝るわけでもないベッドに暗くして横になって、どこからの光かわからない赤い光をボーッと眺めていた。この光から目を閉じようと。ゆーっくりやるのだけどそうするとだんだんぼやけてくる。
そして目を開けるとまた光出す。
これが僕には夢を叶える心臓に思える。
夢を閉ざさない希望。
あーもう無理なのか?いや、開け!まだだと思える。奮い立たせろ!やれる俺はまだ絶対成功するって思えば思うほど、目は開く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?