後悔のないように

僕の中で大切にしている考えがある!
それは人生は一回しかなくて明日どうなるか?なんて保証されてるものではないのだから後悔なく生きようと思ってること!
なので今書いている!
そして僕は今俳優人生で一番のビックチャンスを迎えている!
明日で結果が出る!
正直言って、合格の2文字しか僕にはない!
なぜなら自分の事を信じてるから!
そして、社長さんに会った時運命を感じた。
あーこの人に僕はお世話になるんだなって!
本気で!笑
本当のお母さんみたいに温かい人で僕を包み込んでくれる感覚があって心地よかった。
一緒に頑張って行きたい!この人について行きたい!と本気で思える人だ!そして活躍して感謝を言いたいと!
だから、多分これを未来の自分や、他の方が読んでいる頃僕は、この大きいチャンスを掴んでスタートラインに立ち、どの位置にいるかはわからないが間違いなく今よりは、貴重な経験をして、素晴らしいキャリアを築いているだろう!
そして俳優としてよりいい作品を作る為に演技力や人間性を磨くこと、キャラクター作りに人生を捧げているだろう!
さっきも言ったようになぜここまで言えるんだ?という人がいるかもしれない。その答えは自分の事を本気で信じているからだ!
僕は必ず俳優として絶対成功します!
僕がなれたんだからみんな何にでもなれるよと伝える使命が僕にはある!多くの人の力になりたい!
だから、さぁ明日!合格の結果きて喜んで、
ハグするぞ!みんなに嬉しい報告するんだ!
そしてスタートラインに立つ!
大丈夫!僕なら、俺なら絶対できる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?