オススメ授乳枕 マイブレストフレンド

出産準備中のママ、授乳が大変なママ向けに♡

https://item.rakuten.co.jp/amazinggreen/mybrestfriend-001/

赤ちゃんが生まれた直後は授乳、オムツ替え、睡眠、沐浴、着替えの毎日でした
授乳とおむつ替えがメインで、新生児のときは1日10回以上はしていたと思います
首は下を向き、前傾姿勢なので肩こりが辛かったです

一人目は友達にもらった授乳枕を使っていましたが、二人目の出産前にいい授乳枕ないかなーと検索し、出会ったのがマイブレストフレンドでした

普通の授乳枕との一番の違いは腰ベルトがあること!
これは本当に本当に助かりました産後は腰が痛いので、ベルトに助けられ
また赤ちゃんを乗せる枕に2つ山があり、寝心地も良さそうでした

赤ちゃんが大きくなり、友達に譲りましたが
枕カバーもカラフルでかわいいのでオススメです♡

#妊娠 #出産準備 #授乳 #子育て #授乳枕
#授乳クッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?