見出し画像

303のYukiです!

初めまして!
私は都内で自宅サロンを経営するセラピストです。
(といっても自宅の一室を改造した小さなプライベートサロン)
揉みほぐし、足裏のリフレクソロジー、アロマトリートメントなどのリラクゼーションサービスを提供しています。

タイトルにある『303』は私のサロン名が由来です。

本業は人を癒す仕事ですが、実はクリエイティブなことが大好きな好奇心旺盛なアラサーなのです。

写真、手書き文字、イラスト、動画編集、作文(?)などが好きで、今でも趣味として続いています。そして続けていく中で、自分の作品を発信していきたい欲が出てきました。今年は何かを始めるのに良い年だそうなので、これを機に二の足を踏んでいたことをやり始めようと決意しました!

【note】もその一つ。ここではInstagramには書ききれない思いやふと考えたことなどを書き連ねていきたいと思います。

性格は大雑把ですが、割と感激やで涙もろいです。考え出すと止まらなくなってネガティブな方へ暴走してしまうことも、またその逆も然り。落ち込んでくよくよ引きずるタイプです。見た目が芯があってしっかりしてそうに見える(自分で言うのもなんですが😂)ため、イメージとのギャップに悩むこともしばしば。なかなかに面倒くさい人間です。

でもそれも個性と受け止めて、日々楽しく生きております。

これからどうぞよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?