見出し画像

先日、初回1時間のカウンセリングを受けられたモニターさんから、ご感想をいただきました💖
.

このnoteを書いている「元山万規子」ってこんな人
♦️働ける引きこもりとして漆職人を約10年
♦️見た目を全く気にしていなかったことで、自信が持てなかった
♦️メガネを外すチャレンジから、変わることをはじめた
♦️花道セレクションというコンテストでスポンサー賞と海外招待を受賞
♦️3ヶ月で15キロダイエット
♦️精神発達障がい自立支援施設で1000件以上の面談
♦️ネットカウンセラー歴2年以上


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
元山さん♪
昨日は1回目のセッション、ありがとうございました!
.
正直セッション前は"一体どんなことするの⁇"ってハテナだらけでしたw
でも1時間お話聞かせて頂く中で思ったことは、このセッションってダイエットを軸にしてはいるけれど、本質は自分を大切にすることなんだな!と思いました。(ズレてたらごめんなさい(^^;)
.
すごく不思議なんですけど、数ヶ月前、今までずっとフタをしていた感情が表に出てくるという体験をし、それをキッカケに、特に 新しくご縁を頂いた方々と話をしていると、ことごとく"自分を表現する"ということが話題に上がり、今 自分の中で大きなキー🗝となっています。
.
今まで抑え込んでいた自分を解放する=自分を認め、受け入れ、大切にする。
.
角度は違えど、自分の心を満たすという点で 今の私には必要なセッションだなと感じましたし、このタイミングで始められたことを嬉しく思います!
.
不器用で色んなことを同時進行するのが苦手な私ですが、心を整えながら、自分と向き合いながらダイエットに取り組んでいけるんじゃないか、今の自分を変えられるんじゃないか、とワクワク感が高まっています💗
.
どうぞ宜しくお願いします😊
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
【本質は自分を大切にすることなんだな!】
.
.
ここ💖
.
「自分を大切にすること」
.
.
これはめっちゃ重要です💖
.
.
私は自分のこころも体も無視してきました
.
きっと見たらもうダメなんだって
.
私ってヤバイんだなって
.
うすうす気がついてたんでしょうね🤣
.
.
だから見ない
.
見たくないから見ない
.
.
その間にどんどんこころと体は病んでいく…
.
.
「自分の体」は、産まれてから死ぬまでずーーーーーっとあなたの相棒です✨
.
.
生きている限りは一緒なんです💖
.
.
だから大事にしてあげてね💖
.
.

カウンセラーには守秘義務があります
あなたと私がお話したことは誰もわかりません
使いやすいSNSからご連絡くださいね❤️

初回カウンセリング
60分5000円

Facebook 
Twitter  
Instagram 

#メンタルダイエット
#ダイエット
#モニター
#感想
#自分を大切にする
#人生2回目
#アラフォー
#アラフォー女子
#まだまだこれから
#自由に生きる
#生まれ変わる
#変わりたい
#元漆職人
#元引きこもり
#元バンギャ
#カウンセリング
#カウンセラー

あなたのサポートで頑張れます❤️