見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。
Bリーグレバンガ北海道のブースターで
青森ワッツも応援している すみ です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも読むだけだったけど これから時々いろいろと書いてみようかなと…。

でもまだ使い方がわかっていないので
少しずつ私の観戦記?や 日常のアレコレを書き綴っていけたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

私がレバンガを応援しだしたのは レバンガの前身レラカムイの頃から。
現在 レバンガは箱推しで応援していますが、今シーズンはラストシーズンの桜井良太選手とルーキーイヤーの島谷怜選手に注目しています。

あとは B2リーグ 青森ワッツの内田選手は私の推し選手です。
今シーズンの青森ワッツ 面白いです。

レバンガ北海道 #11 桜井良太 選手
リアル流川と言われている選手ですが
今シーズン限りで引退を表明しています
レバンガ北海道のルーキー #15 島谷怜(しまたにれん)選手


私の推し選手
青森ワッツ #15 内田旦人 選手です



#バスケ #バスケットボール
#レバンガ北海道 #青森ワッツ
#日記 #日常のあれこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?