見出し画像

今すぐ楽になってもいい😌🪷

幸せや楽は
苦労や努力、頑張りが先にないと来ちゃだめだと思ってる。

逆に言えば
痛みや苦しみがないと幸せになっちゃいけないと思っている自分がいるのかも。


幸せまでの道のりが必ずしもその痛みの道を辿らなければいけないの?

逆に幸せや楽を感じたから頑張れたりもする。

苦しい時、痛い時、
唯一私の今にもちぎれそうな糸を繋ぎ止めててくれたのは、この苦しみの後には絶対に幸せになるっていう思い



                    でも今すぐ楽になっていい。
       幸せになっていい。



苦しみの後にしか幸せが来ないなんて思わなくていい
幸せはずっと続かないなんて思わなくていい
そう思わせなくていい

ただ純粋に、いま貴方が幸せに、そして楽になるツールを迷わず選択していい

必ずしも痛みを経験するレールを歩まなくていいんだよ。

貴方には選択する自由がある🕊️🍀
Just set you free with your choice in love.

You can choose the peaceful way with no hesitation to receive LOVE and an EASY path💫
Being kind to your self is to being kind to others too😌💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?