見出し画像

全然伝わっていない。【6月1日~7月9日まで寄付金を集めます!】

明日はとうとう6月1日になります。
資金調達開始!となります。

寄付金呼びかけチラシ

令和2年豪雨災害がきっかけにてやっちろ保健室立ち上げ時から…
助成金・寄付金などを活用しながら実績を積んできて伝わるようにと形にするということはしてきました。
しかし、まだまだこの活動について全然伝わっていない。
この活動の目的や意義…今後どんな風にしていきたいのかなど全然まだ伝わってないというのをひしひしと今もかなり感じています。

その一方で活動を続けることで課題はより具体的になってきて、
それを共有できる仲間も少しずつ増えてきました。
途中途中であまりにもしんどくて、正直どうにかなりそうなときもありましたが(まあ人間ですので、あるのは当たり前です)、一緒に頑張ってくれる仲間がいたことで乗り越えることが出来ました。
なにより自分自身のためにやっている活動ですし、楽しいから継続することが今もなんとか出来ています。
これは周りの皆様が一緒に頑張ってくれて、楽しくできているからです。
ありがとうございます。

そんなこんなで、一言ではとても表せられない様々なことがありつつも…
ちょっとずつ形になってきている…この活動。
行政さんとの連携方法も模索中ですが…少しずつ進んでおり、お互いに努力をしあっていきましょうと先日お話もしました。ありがたいことです。
社会貢献の寄付金を集めるプラットフォームになっているシンカブル様の伴走支援から、ミーティングを重ねてついに一つの形になりました。
どどん!!6月1日から寄付金開始です。↓

まだまだこれからです!(やっちろ保健室、継続していくことに意味がある)
日々修行ということで鍛えられつつ…(自分も大切にしよう、今年は自己管理をしっかりします)
おじいちゃんやお父さんは病気と戦っていたあのしんどさに比べたら、
私は恵まれており愛情を受けて育ててもらったことに改めて感謝です。

それから決起集会は今週の予定でしたが…台風の影響もあり、延期しました。変更のチラシです。
実際の保健室会場でオンライン配信!!
その場所を無料で貸して頂いている方から以前も病院ラジオみたいなのをしたいんだよね…とおっしゃっており、そのイメージでいけたらいいなとは思います。バナナマンがしている病院ラジオです。
オンライン配信はライフバンク様がお手伝いしてくれます。(いつも色々と感謝です)

決起集会チラシ

頂いた子ページや応援メッセージも随時更新していきます。
なので、応援メッセージ送ってないよ、という方は期間中は受け付けます。
またどんどんSNSシェアも、よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?