ズボラでもできる簡単美肌レシピ15〜グルテン・砂糖・乳製品フリーのりんごシフォンケーキ〜


先日、私の先生のインスタライブを見てたら
今年は暑かったぶん
今の時期身体が冷えている人が多い。

クリスマスに
生クリームたっぷりのケーキ食べると
乳製品は身体を冷やすよー!と
おっしゃっていて、
なんと、インスタライブを見ながら
シフォンケーキを作っていた私は
これだ!と思いました。


身体を冷やさないケーキ!
シフォンケーキなんです✨






ピーナッツバターとりんごの相性が
とっても良くって美味しい💗


お子様が食べる時は
ピーナッツバター無しの方が食べやすいかもしれません。
(うちの子供達は苦手そうでした笑)


ぜひ簡単なんで作ってみてくださーい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?