見出し画像

今後、どうなるんやろう…?

近づいては引き戻る、を、何回も繰り返してて。

いくら向こうが最悪な関係だとしても「今の状態」では先に進むことに抵抗があって、

一応、なんとか友達の距離感を保ってたつもり。

でも、その「今の状態」が変わるっぽい。

「まだ一緒に住んではいるけど、届けも書いて別れる方向で話進めてる。」とのこと。

お出かけ禁止令出したり、毎週2人で会うのは抵抗があるとか、色々伝えまくっていたからか、定期的に大まかな現状報告はされていたけど…

ほんまに別れ話が進んでると言われると、どう反応していいのか分かんなかった。

かろうじて言えたのが「2人が納得して出した結論なら…」

たぶんそのうち、ほんまに別れたら、また「そっちはどう思ってる?」の嵐やろうなぁ。

ポジティブなこともネガティブなことも、思うことが色々ありすぎて、うまく伝えられるかわかんない。

自分が思ってることを上手にまとめきれてないから、今から考えておこう…。