見出し画像

天使を感じた場所

ご機嫌よう✨


ブロガー仲間の方が載せていた写真に、たくさんの本が並んでいる本棚がありました・・・

こんな素敵な場所が東京に?!?!


調べてみたら・・・

あれ?家からめちゃくちゃ近いぞ??


思い立ったが吉日!それ以外は全て凶日!!!


午後2時、雨の中傘をさして出発!

目的地は“東洋文庫ミュージアム”



ミュージアム - 公益財団法人 東洋文庫

www.toyo-bunko.or.jp



こんなに近いならもっと早く来ればよかったわ💭


そんなことを思いながら、雨の日に聴く曲を聴きながら辿り着きました📖


この日の展示はシルクロード✨

全く興味がありません!!


私はあの本棚に会いたいのです❤︎


早る気持ちを抑え、階段を登った先には待ちに待った?

あの本棚が!!!


もう息が止まる思いでした❤︎


この気持ち分かる方いると嬉しいのですが、あの本棚の前に立った時に、“ここには天使がいるんだろうな”

と、ふと思いました✨


その本棚の前に一人掛けソファーが2つ✨


そこに座って至福のひと時を堪能しました✨

もちろんシルクロード展もしっかり見て、また本棚に戻ってソファーで堪能❤︎


やっぱり素敵な空間で、出来ることならば一日中このソファーに座っていたい気分でした✨


興味のある方はぜひ、行ってみてください✨


今夜もご拝読有難うございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


いつも部屋に一輪挿しをしておりまして、本当はピンクの百合を購入したいのですが、一本に5個くらいの大輪の花が咲くので一輪挿しにはあまり向かず今日も素敵なガーベラがあったのでそちらを購入しました✨


そしたら、店員さんが・・・


おまけでピンクの百合くださったのです❤︎

しかも一輪です❤︎

ガーベラちゃんと一緒に花瓶に入っております❤︎


とても嬉しいシンクロでした✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?