見出し画像

今のあなたはこんな人

ご機嫌よう✨

目の前にある人ってわたしの全てを語ってる人です👀

例えば、この人素敵な人〜って思う人ばかりが周りにいるならあなたも素敵な人❤️

旦那が借金を抱えていてお金に困ってるという人は、あなたもどこかしらでお金に対する不安を抱えている人💴

あの人話を聞いてくれなくて、いつも自分の話ばかりしてるという人は、あなたも人の話を遮ってあなたが話をする人💬

宇宙の法則って本当にいつでもシンプルですよね💭

だっていつだって答えは目の前に用意をされているから、、、

これは目を伏せたくなる人も多いかもしれませんが、目に映るものは全てメッセージであなたが、あなたの心が豊かになるために用意されたプレゼントだと思います🎁

最初はそうだと思いませんよね💦

なぜこんなことを言われるの?
なぜ通じないの??
なんて、日常茶飯💦

でも、それが神様から与えられたプレゼントなんです🎁❤️

受け取り辛いかもしれませんが、受け取ってみてください❤️

私も受け取れない時なんて多々あります💦
まだまだ修行の身です💦
その度に前を歩いてる人に支えられていることに気付きます💦

ありがとう❤️
感謝しています✨

皆様も受け止め難い事実はいつも己の中にあることを思い、私と一緒に進んで行っていただけると心強いです✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1


今日のシンクロニシティ

昨日、知りたいことがあって知人にLINEをしたのですが、返ってきてなかったらしく、わたしも送ったことを忘れてました💭

日中そのことを思い出して、ふとスマホを手にしたらちょうどその人からラインが入りました✉️

なんだか嬉しくなるシンクロですね❤️

今日の写真は友人が作成してくださったわたしのロゴです❤️

やはり、自己を象徴するものを作成していただくのはすごく嬉しいですね❤️

あれがとうございます😊
色々わがまま言ってごめんなさい😅
それが、わたしです😏✨

では、皆様今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?