見出し画像

これはトンネルの話

ご機嫌よう✨


皆様の人間の器ってどのくらいだと思いますか💭??


まぁ、私くらいになるとシャープペンの後ろについている消しゴムのキャップくらいは大きいものです✨


例えば映画やドラマでこんな場面を見たことがあります👀


長いトンネルが災害によって塞がれてしまい、乗っていたバスがトンネル内に閉じ込められてしまった、、、


残されたメンバーの中にはかの有名な代議士先生が👀!

真っ先に俺は偉いんだ!!

優先的に助かるべきだ!お前が何とかしろ!!

なんて言ったものなら真ん中からの中で、、、

“器ちっさ、、、”

と、思うでしょうね💭


そんな中、誰だかも分からない若い青年が、

『みんな!とりあえず落ち着いて!状況の把握をしましょう!怪我はないですか??』


!!!

なんか知らないけどものすごい人物現れた👀✨!!

彼についていこう!!!!


そうですね、、

人間の器とは“いざ”と言う時に隠せないものです💦


どんなに日常いい人、偉い人でも“その時”にどうなるか?


これはトンネルの話です💬


何に置き換えるかはあなた次第のトンネルのお話📕


今日もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


三毛猫🐈‍⬛

三毛猫とすごく縁を感じました❤️

犬派の私ですが猫と縁が深いです👀


三毛猫どれだけみただろう💭

送られてくる写真、歩いてて目の前を、選択肢の中に三毛猫、、、


写真は影分身した燕のギリギリ雛ですかね🤣

可愛いです❤️


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?