見出し画像

あなたがいない時言われることは??

ご機嫌よう✨

今日は初めて千葉中央というところへ行ってきました✨
初めて降り立つ地は新鮮な気持ちになります✨

久しぶりにお会いできた大好きな方々ととても実りあるひとときが過ごせ幸せを感じました😊

そして今日改めてその方々の偉大さを目の当たりにしました👀!!

そう!!!偉大な人は“褒め上手”なのです♡

今日私は何人の方に褒められたでしょう・・・
たくさんのお褒めの言葉をいただきました♡

嬉しいです!全部受け取ります!!!

しかし、褒められると同時にその方達の褒め上手さを勉強させていただきました♡
本当に実ほど頭を垂れる稲穂かなとはこの方達のことだなぁと尊敬すると共にこんなに間近でお手本を見せてくださっていることに感謝しかございません♡

私もいつか肩を並べられるように、この御恩を少しでもお返しできるように、今は精進いたします🌈

そして、本人を目の前にして褒めるのはいいですが、もっといいことをお伝えします♡

それは“陰褒め”です♡

よく聞くのは陰口は聞きますね🤣

陰口を言う人はあなたがその場からいなくなったら、あなたの陰口を言う人です✨

陰褒めを言う人はあなたがその場からいなくなったら、あなたを陰で褒める人です♡

人を褒めると不思議と自己肯定感まで上がります♡
なので褒める人はキラキラ輝き、どんどん上昇していきます🌈

今夜もご拝読有難うございました

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1


今日のシンクロニシティ

今日の日程が終わった後、食事に行った時に話の流れて炒飯の話をしていたら、コースの中に炒飯があったようで話の最中に運ばれてきました✨

その席にいた全員がシンクロしたねと笑い場が盛り上がりました♡

シンクロは人を幸せにしますね♡

写真は千葉中央のスタバで腹ごしらえです☕︎

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?